2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合同チーム

土曜日は朝早起きして鯉のぼりの設置をしました。余り上がらない我が家の鯉のぼり、今年は何回泳げるでしょうか?? 昼からは先週の予選リーグの決勝トーナメントの為、小田原の小学校のグランデへ 初戦は大敗してしまいました。 トーナメントですが、順位決…

合同チーム

土曜日は天気が雨で練習は中止になりました。 お昼ご飯は久々に『国味』にラーメン食べに行きました。 ヤマちゃんはワンタンメンです。 目が細くいつも写真を撮ると目を閉じてる写真ばかり... 彼は朝ごはん食べてここに来る前にご飯を2杯食べてからこちら…

合同練習

土曜日は通常練習です、体験の子も参加して段々人数も増えてきました。 日曜日の朝は知事選の投票に行って来ました。今回は投票率低かった見たいですね。 午後は練習です。この日は湯河原のもう一つあるサッカーチームと合同で練習でした。 これから合併に向…

入学式

昨日は湯河原中学校の入学式でお休みをいただいて出席してきました。 恐ろしいことに彼も中学生です(>_<) おしまい。

交流会

土曜日は通常の練習です。先週と違ってとても良い天気でした。 日曜日は先週の卒団式で出来なかったOBとの交流戦で、子供達、コーチ陣、OBのそれぞれのチームに分れて何本も試合をしました、おじさん達はもうヘロヘロです(>_<) OBの方々はまだまだやり足りな…