2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼祭

土曜日は通常の練習です。午前中練習試合だった中学生も参加いたしました。 夕方から吉浜地区の納涼祭でした。子供達は太鼓を叩いたようです。二人は練習を途中で抜けて参加、私は練習終了後に行きました。 綿あめや、風船、ヨーヨーなどのお店が出てました…

夏の日

夏休みも終わって金曜日から通常に戻りました。 土曜日はいつも通り練習です、第三土曜日は次の日が家庭の日でお休みの為午前練習です。 練習の後は海に行きました、久々の『ほまれ』です。 こちらは台風の影響もなく通常営業です。 こちらも久々の横でバー…

ラーメン

今回もラーメン沢山食べました。 行きたかったふじ亭は閉店、味楽も大王本店も今回は行きませんでした。 写真は『小舟』のカツラーメン! なかなか濃厚でした。 こちらヤマちゃんが食べたチャーシューメンです。 お兄様おすすめのつるつる屋です。こちらのラ…

夏休みその後

新しく出来た室内アスレチックに挑戦に行きましたがお盆シーズンの為予約でいっぱいでした。次回の課題になりました。 大滝の三階滝で記念撮影。 近くの足湯とそのそばの川で遊びました。 そしてまたまた熊牧場へ 今度は昭和新山のいつもの牧場です。 熊好き…

夏休み

山の日からの連休を利用して、ヤマちゃんと旅行に行って来ました。 お盆の連休で新幹線の席が11日から上手く取れなくて、東京にて前泊です。 前泊は馬喰町のアパホテルで フロアーは8回でした。 この日のディナーは串カツです♪ 沢山食べるヤマちゃん。 翌…

イベント その2

日曜日はキッカーズのイベントで海の家『カモメ』さんでお世話になり遊びました。 写真は海には全く入らず丘でゴロゴロするヤマちゃん。 お昼ご飯♪ 彼らも特別参加でした。 バナナボートにも乗りました。 スイカ割。 ヤマちゃんは全然違う方向へ、そして低学…

イベント

土曜日は通常練習でした、中学生のタイガゴンも強制参加で少ない中でみんなで協力して練習いたしました。 夕方から毎年少し遅れて行う奥様の誕生会です、今年も真鶴の鶴寿司でやりました。 今年は少し人数が少なめです。 相変わらずにマグロ尽くしで子供達に…

やっさまつり終了

8月1日から始まったお祭りです、私も三日間お休みをいただいて参加いたしました。 初日の午前は子供神輿で町内を回ります、実がこれが一番きついです(>_<) 吉浜地区と中央地区の山車で一緒に町内を回ります、ゆめ公園で集合写真です。 吉浜西のメンバー 長…