2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習はお休みでした。

週末は珍しく土日共にサッカーの練習はありませんでした。 小田原の中学で練習試合が行われていたので応援がてら小田原へ行って来ました。 体調不良の選手が多く11人は揃わなかったので、タイガゴンもフル出場です。 人数の差もある中でなかなか良い試合を…

イベント続く

金曜日は夕方から夏祭りの打ち上げを地区のみんなやりました。 乾杯の音頭はタイガゴンです。 カラオケが始まるとマイクを離さないタイガゴン(>_<) 兄弟でステージを独占。 そして土曜日は午前練習でした。 そして夕方は先日11歳になったヤマちゃんのお誕…

湘南カップ

日曜日は7月に中止になった湘南カップが開催されました。台風の行方が心配でしたか何とか開催でしました。 三位までの入賞を狙って頑張りました。 初戦勝利でした、ただ勝てたのはこの一勝だけでした(>_<) チームメンバー8人だけの厳しい戦いでした。途中…

つづき

月曜日はお休みだったので、久々に朝からみやかみの湯へ。 さすがに平日の朝で人はほとんど居ませんでした。 お昼はまたまた久々にこちらで チャーシューワンタンメンが1480円になってた(>_<) 午後は中学生の彼と小田原へ サッカーシューズを買いに行っ…

誕生日

土曜日は長男の高校の学園祭でした、私は行きませんでしたが奥様が行って来ました。 彼も早いもので高校三年生、学園祭を楽しんだようです。 私は真鶴のお友達の誕生日だったのでお酒を買って遊びに行って来ました。寝ていたのでこのまま写真だけ取って帰ろ…