2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続く自粛生活

普通ならゴールデンウィークの真っ只中です。本当なら喜ばしい連休中の晴天の天気ですが今年は残念ながらどこに出かける事も出来ません(T_T) 、 体力をもてあましている子供たち、特に最近太り気味のタイガゴンなので毎日マスクをして一緒に走ってます…

今週も

今週も私は在宅勤務です。 自粛宣言で5月6日までですが果たしてそこで収まるのでしょうか?? 我が家は今週も自宅でバーベキューで頑張りました!今回は会社で頼んだTボーンステーキを焼きました♪ 食べる時は二人とも楽しい見たい♪ 特にお肉大好きタイガ…

自粛行動

私が電車通勤で乗り換える大船駅構内はいつもはお店が沢山あってにぎわっているのにほとんどのお店が休業でとても閑散としてます。 普段乗り降りしている真鶴駅のお店も休業です。 先週までは吉浜海岸はサーファーがかなり居ましたが行政からのお願いで今は…

隔週勤務

先週は一週間お休みでした。自宅待機という事なので家の片づけと掃除を毎日続けました。 少し早いけど鯉のぼりも設置いたしました。 毎日家の中で遊んでいる子供達は家を壊しまくりです(>_<) 今週も家で燻っている事でしょう! 私は今週は一週間仕事になりま…

東京マラソン

ご存知の通り2020年東京マラソンはコロナウイルスの影響で一般ランナーの参加は中止になりました。 兼ねてより通知がありましたが東京マラソン財団より参加賞等が送られてきました。 ゼッケンとランナーチップです。 このナンバーで走る予定でした(TO…

緊急事態宣言

宣言されて家に居るように勤めていますが子供たちは退屈でしょうがないようです。 週末はまたまた庭先でひっそりとバーべキューやりました。 点火! いつもの様にいつものバーベキューです。 他にやる事が思いつきませんでした(汗) 日曜日は朝からタケノコ…

自粛行動

どんどんコロナウイルスの感染者が増えだしてきてますます、大変な事になってきました(T_T) 我が職場も規制をして現在四分の一ほどの従業員で細々と仕事を回してます。 週末の土曜日は子供をどこにも連れて行けないので庭先でバーベキューやりました。 もち…