2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は雨でした。

週末の土日はどちらとも天候不順でサッカーの練習は中止になりました、いつもの様に土曜日は駄菓子屋へ行き他はおとなしくステーホームです。 日曜日も天気が悪く気温も低かったのですが彼らの希望でスイミングプールへ 久々にタイガゴンと一緒に泳ぎました…

緊急事態宣言下

神奈川県にも緊急事態宣言がでて自粛が求めれていますが、湯河原町はグランドの使用許可がまだおりているので土曜日も練習いたしました、ただ月末に予定されていた小田原での試合は中止が決まりました(>_<) 日曜日は家庭の日で練習はお休みでした。特にどこ…

初蹴り

土曜日は本年最初の湘南キッカーズの練習で初蹴りでした。 一名のお休みが居ましたがほぼ全員参加でした、例年は豚汁を振舞うそうですが今年はコロナ渦での開催なので飲み物とお菓子が配られました。 日曜日はどんど焼きですがこちらもコロナの為に縮小にて…

謹賀新年

皆様新年あけましておめでとうございます。 本年も家族共々宜しくお願いいたします。 写真は初日の出を長男が福浦港から見た時のものです、私は年が明けた事も判らず爆睡してましたZZZ 元旦は練習をお休みいたしましたが、2日より毎日サッカーの練習を続けて…