2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りま〜す!

「明日から北海道に帰ります!おじいちゃん待っててね!!」 大○、大○より

昼休み

毎日の休み時間、最近は走ってます!先輩方と歩いてたけど最近皆様サボリがちなわけで、私は毎日五キロ(かなりむりして)ほど走ったりしてます! その後、ゴルフの練習をしてる人達に混ざりクラブを振っていました! が今日何とドライバーで素振りの途中、…

帰省

今は湯河原の町民に成りすましていますが私の出身は北海道伊達市と言う所になります。19年と4ヵ月は北海道で生まれ育ちました。その田舎にまた今週末から家族みんなで帰ります! という事で私の田舎に付いて少しお話を..... 私の田舎北海道伊達市は仙台の有…

食事処

週末のお昼は良く外食をします。湯河原に住んでから色々な所(特にラーメン屋)を探し、食べまくっています。ラーメンのチャーシューが美味しいけどカツ丼も美味しい王ちゃん、値段で勝負?の高松食堂(タンタン焼きそばが有名)、最近人気の飯田商店(休み…

長男(大空)六歳の誕生日 「祝」

本日5月16日は長男の六回目の誕生日です!今から六年前の午前7:30のとても天気の良い、青空の日に生まれました(最終的にはそれで名前が大空に決まりました) もう随分昔の事の様です。ひきつけを起して救急車に乗ったり、足が極端にO脚で心配して何度も病…

初節句

昨日の子供の日に仕事を早退して夕方から次男の大河の初節句を、隣りのおばさん方を呼んでみんなでささやかに祝いました。 長男の同じお祝いをしてから早や五年が経ち成長の速さに驚きと元気にスクスクと育っている事にとても感謝です!! 遅い結婚なので私…