2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

週末の予定のない私の朝は大体二階の掃除から始まります(>_布団を干していると必ず彼が来てお手伝い?!をしてくれます。こちらも雑巾がけを手伝う?タイガゴンはこの後お小遣いの請求です(汗)お掃除の後は三人を連れて今年最後の海水浴です。夕方からは吉…

バーベキュー

八月に入ってから毎日雨模様でしたが土曜日は久々に晴れ!? 今週もバーベキューをやりました、これで三週連ちゃんです(^^♪子供たちが沢山! せっかくの天気なのに海岸はガラガラです(*_*)東京方面からの参加の方々で毎年吉浜に遊びに来て頂いてます、 今年…

三連休

山の日から三日間はお休みでした。 この日から奥様とおばあ様は奥様のクラス会出席の為長野へ子供たちと私はタイガゴンプール入会の手続きを行いに湯河原スポーツクラブへ 行ってまいりました。おばあ様不在の為晩御飯の準備いたしました、ほぼ出来合いです…

初海水浴

金曜日は奥様の少し遅くなった誕生日会を真鶴の鶴寿司で行いました。 今年で4?歳のお祝いです♪ 小田原から妹さん家族も参加で総勢12名 私の一か月の小遣いが一瞬で消えてしまいたした(T_T)わさびをつけて食べて辛いと騒ぐタイガゴン!!土曜日は二人を連れ…

湯河原やっさ祭り 終了

昨日で三日間開催された湯河原のお祭りは無事に終了致しました。 今年はあいにくの天気で雷雨にも見舞われずぶ濡れの日もありまた 台風5号の高波の影響で海上花火も中止となり少し寂しい開催でしたが ケガも無く終わることが出来ました。お神輿を担ぐタイガ…