2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

農林水産祭り

週末、指は痛いけど子供達は元気です(>_ 毎年恒例の湯河原町農林水産祭りが近くのグランドで開催されたため行ってきました!湯河原のイベントには欠かせないユタポンファィブも登場です(^_^)猪鍋やアンコウ鍋なども出てました、他にも食べ物屋さんが沢山出…

腫瘍切除手術

きっかけは長男の一言でした!『お父さん指どうしたの??』 右手の人差し指の関節にできた膨らみ、特に痛くもないので何年もそのままにしてました。 昨年から病院で診てもらいMRIも撮って病院も最初の横須賀の小さな個人病院から紹介してもらって横浜の総合…

またまた北海道です!

月曜日はお休みで三連休!土曜日から北海道に帰っていました。 母親の七回忌の法要の為の帰省です。 早いものであの悲しい出来事からまる六年がたちました。今回はタイガゴンと二人で帰省致しました! 五歳の彼はお祖母さんの事は知りません。亡くなった年の…

変身

全国1万34人のヤマちゃんファンの皆様?! トイストーリーのウッディに扮したヤマちゃんです! 待ち受けなどにお使い下さいませ(>_

ドンドン焼き

週末はわたくし不覚にも熱を39度近く出してダウンです。病院に行ってインフルエンザも心配されましたが扁桃腺が腫れての発熱と判り一安心でした! なので今回の写真はほぼ奥様から送って頂いた物です!ドンドン焼きで使うお団子作りに皆で行きました。ヤマち…

北海道の帰省で

今回も年末の帰省で白鳥の餌?!以外ラーメンを中心に沢山の美味しいものをいただきました(^_^) 最初に行きの新幹線で食べた駅弁です! 長男が選んだイクラ入りのお弁当、タイガゴンにイクラだけ食べられて長男涙目でした(>.そしていつもの『味楽』の醤油ラ…

北海道にて

北海道には12月26日から年明けの1月3日に帰るまでの滞在でした! 9日間と長いようですがあっという間に過ぎていきました(>_長男とタイガゴンを連れて近くのオロフレスキー場でのソリ遊び、タイガゴンは寒さに負けてすぐにリタイアしてしまいました。白鳥に餌…

謹賀新年

おかげさまで新年を迎える事が出来、無事に北海道からも帰宅しました。 本日が本年の仕事初めに成ります、今年も一年間宜しくお願いいたしますm(__)m