2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー観戦

土曜日はサッカーJリーグの開幕の日でした。 久々にサッカー観戦に行ってきました。 ベルマーレの本拠地のBMWスタジアムは平塚総合公園の中にあります。 今回は金沢から大輝が試合を観に来ました! 平塚公園では試合観戦の前にこちらでお遊び♪ ニワトリをつ…

河津さくら

土曜日は家族みんなでお花見です。 久々に伊豆の河津に桜を見に行ってきました! ところどころは咲いていましたが全体では3分先だそうです。 河津は一か月のお祭りです♪ みんなでミルクプリン食べました! 厚切りベーコン串を食べる長男。 こちらはステーキ…

温泉

世間は三連休ですが私は土曜日も月曜日も仕事の為、お休みは日曜日だけです。 寒かった日曜日は家族みんなで伊豆山のハートピア熱海の温泉に入ってきました♪ 入口ではロボットがお出迎えです。 ロボ VS タイガゴン!! こちらの温泉には初めて来ました! 入…

節分

土曜日はタイガゴンが通う吉浜小学校の公開日だったので、彼の学習する様子を見学に行ってきました。 いきなり激写(^^) クラスメートの前で発表をするタイガゴン! 工作の作品です。 書初め! 国語の授業を二時間見ました、毎度のことですが手も上げず彼は先…