2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒団式

土曜日は天気も良くてサッカーの練習が出来ました。7月も小学校のグランドは使用できない為今しばらくこちらのゆめ公園で練習を行います。 日曜日は三月から伸び伸びになっていた湘南キッカーズの卒団式を町民体育館でやりました。 もうすでに中学生になって…

DIY

何年も前に長男の大〇に買ったリップスティック デラックス ミニのタイヤが長年の使用劣化で割れてしまい乗れなくなってしまっていました。純正品のタイヤはとても高く一つ三千円以上します、先日ネットで安いものを見つけて購入いたしました。 一つ600円と…

徐々に元通り

土曜日は今週もゆめ公園で練習です。学校のグランドは6月いっぱいは使用禁止の為こちらを借りての練習です。天気も晴れてよい練習が出来ました。 なかなかサッカーを始めてくれないヤマちゃん、この日もジジ、ババ、奥様と父の日の買い物をする為に一緒に小…

梅雨入り

関東地方も梅雨入りをして曇りや雨が多くなってきましたが、土曜日の午前中のキッカーズの練習はゆめ公園で行いました。 今年から親コーチで一緒にサッカーをやる事になった私ももちろん参加です、途中激しい雨も降りましたが何とか3時間練習いたしました。 …

解除

緊急事態宣言も解除され子供たちの学校も少しずつですが始まりました。 そしてタイガゴンの所属する湘南キッカーズも練習再開いたしました。 久々に全員集合です、この間までいた6年生はもうみんな中学生になっていません。 これが新生チームです。 土日とも…

給付

場所に寄ってはまだ書類も届いていない地区もあるようですが私が住む田舎町はもう給付金は振り込まれました。 やはり住民の数が少ないので手続きが速いのでしょうか?? 頂いたお金は彼の餌代に消えそうです(^_^) 緊急事態宣言も解除になり海や国道には人や…