2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の合間にサッカー

土曜日は南足柄市の小学校のグランドで3チーム合同で練習試合がありました。 新チームでは初めての試合ですが今回は一人お休みで8人ギリギリで参加です。 15分ゲームも6本スケジュールされました。4本でヤマちゃんはキーパーでした。 戦績は2勝4敗で…

授業参観日

土曜日は吉浜小学校の学校開放日でした。 5年生のヤマちゃんの授業を見学してきました。今回は図工です♪ 展示されていた彼の絵でうす。春キャベツらしいですがコメントはグチャグチャでした。 この日は午後から庭先に植えたジャガイモの収穫をしました。素…

バレーボール

土曜日は梅雨入りしましたが天気は曇り、練習が出来ました。 練習で条件を付けてそれがクリアーしたら、ゲームソフトを買ってあげると子供達に毎度やっている人参作戦。 この日見事課題クリアーでヤマちゃんゼルダの伝説ソフトゲットです(^_^) `日曜日は長男…

関東大会

先週の金曜日はお休みをいただいて高校バレーボール関東大会に応援に行って来ました。 金曜日は開会式のみで船橋アリーナで開催されました。 一都七県で総勢50の高校が集まっての開会式は圧巻でした。 トーナメント形式で三か所の体育館で初日は行われました…