2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴半島健康マラソン

日曜日は日本記録が更新された東京マラソンが行われていましたが その裏?!で行われた『真鶴半島健康マラソン』に参加してきました。今回は一年生のタイガゴンも挑戦いたしました!一周(1.8K)のタイガゴン、二周(3.6K)の長男、そして私三周(5.4K)でしたが…

温泉

土曜日はタダ券が有ったので二人を連れて小田原の温泉へ!小田原コロナの温泉です♪ いつもは映画を見に来るコロナですが今回は温泉に入りに来ました。露天風呂やジャグジーなど色々なお風呂に入り大騒ぎです! 露店は小田原万〇の湯より種類があっていいかも…

週末

土曜日は仕事だった私ですが、子供たちは奥様に連れられて サッカーの練習場に行ったようです。寒さをしのぐヤマちゃん!タイガゴンは練習に参加した様です♪日曜日は皆で公園へゆめ公園はサッカーの試合をしていたので長いすべり台が あるゆり公園へ月曜日は…

パスポート

土曜日は仕事でした。 熱を出したタイガゴンは家で留守番ですが 子供たちは芋煮会に参加した様です。寒い中外で芋煮を食べる長男。まだ髪の毛が長いヤマちゃん!日曜日の午前中には髪切りました!昼からはサッカーの練習を終えた長男も含めて全員で本厚木の …

採寸

早いもので来月小学校を卒業する長男、4月からは中学生です。 その準備の為に学校指定のジャージと制服の寸法測定をしに 行ってきました。すべて大きめでの注文です。 彼も春から中学生です!!

節分

土曜日は生活発表会が他の学年で在った為学校に出入りが 出来たので、タイガゴンの学習ぶりを見学に行ってきました!掃除の時間でしたが全く掃除をする様子はなく友達と遊んでるタイガゴン(汗)最後には先生に注意されてました(>_出題の答えが解らず頭を抱…

卓球

奥様の会社の人達がヘルシープラザで卓球やったそうで 2人も参加させて貰ったらしいです(^^)この時はヤマちゃんも元気でした....本日保育園から連絡があったそうで早退! 高熱出ています!インフル??日曜日にディズニーランド行くのに行けないね(>_あんな…