2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸検査

二十代の頃は無茶ばかりして体の事は全然気を使いませんでした。 三十代で初めて人間ドックに行き色々検査をすることを始めました! 四十代、まだまだお酒も沢山飲むし、まだまだ元気で楽しく過ごしたいと強く思うようになり 体の事に気を使うようになり適度…

運動会

土曜日は湯河原町吉浜小学校の運動会でした! 天気が心配されましたが午後から時々小粒の雨が降ってきましたがそれほどでもなく 無事に1日開催されました♪今年は何とかリレーの選手にも選ばれて頑張って走っていました! 来年はどうでしょうか??お昼のお…

町民レク

日曜日、湯河原町『町民レクレーション』が行われ、家族で参加です。 町の地区ごとに別れて競技を行う湯河原町の年間行事の1つで、我が家は 吉浜地区として参加しました。今年も私と一緒にデカパン競争で参加したタイガゴン! 沢山の幼児がちゃんと 走らな…

秋休み

木曜日から長男の小学校は秋休みでした。今回は何処にも連れて行く予定が無かったので 小田原わんぱくランドに行って来ました。小田原のレ○君、ル○ちゃんも誘って五人で出かけました。この日は10月だと言うのにとても暑くカキ氷のお店は長蛇の列が出来てい…

駅伝

日曜日!相模原の米軍基地内で行われた、東日本国際駅伝に会社の方々と チームを作り参加して来ました!!今回一緒に参加したチームDLA YOKOSUKAのメンバーです。 左から、私、Mさん、A君にF隊長、この4人で25キロのコースを 襷を繋いで走りました。第…

ファミレス

土曜日は雨模様の一日で、予定されていた子ども会の球技大会も日曜日に延期され 1日予定が開いてしまいました。 天気も悪いので何処にも子供達を連れて行けずせめてお昼ご飯でもと... いつもラーメンばかりなのでたまにはファミレスへ『ジョナサン』に行っ…

走り込み

今年も東京マラソンは抽選で外れてしまいましたが、11月にエントリーしてる『つくばマラソン』での フルマラソン初挑戦に向けて毎日走りこんでいます! 先月は200キロオーバーの総距離を走りました(汗)先日30キロ走ったとき(途中歩いてしまいまし…

週末

週末は天気がよくて暖かかったですが、特に出かけることは無く近くの公園や買い物 小田原の妹さんのお家にお邪魔したりして過ごしました。土曜のお昼は小田原のくら寿司へ100円寿司屋がたくさん出来て今ではお寿司も手軽に食べれて子供達は大喜び! かっ…