2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークの始まりです。 本日はあいにくの雨ですが、先日設置した鯉のぼり、例年はなかなか上げれませんが 今年はテレワークの日も多いので沢山上げたいと思います。 お近くに来た際にはどうぞ見て上げて下さい♪

合同練習

土曜日は先週は雨で中止になりましたが、今週は天気も良く予定されていた真鶴のサッカーチームVALENTIA FCとの合同練習が行われました。 ミニゲームや8人制の練習試合を何本もやり交流を深めた一日でした♪ そして日曜日も午前練習で東台小学校グランド行いま…

王ちゃん

土曜日は真鶴のサッカーチームと合同練習を予定していましたが、雨の為中止になりました。 何も予定がなくなりお昼は久々に『王ちゃん』へ お腹が空いた空いたと騒ぎながら待つ二人... 二人が頼んだチャーシュー麺が到着です♪ おとなしく食べるタイガゴン…

タケノコ

今年は例年より暖かいのでもうタケノコの季節がやってきました。 お友達の真鶴の中〇家の裏にはかなりのタケが顔お出していました(^_^) ヤマちゃんに手伝ってもらって沢山掘りました♪ 土曜日の午後はいつものキッカーズの練習です、先週からA Bに分かれて別…

記念撮影

土曜日はいつもの駄菓子屋さんでその後は外にあるガチャガチャです、毎週おなじ流れです。 午後は練習です、先週の卒団によってより一層人数が少なく寂しい練習になりました。 そして日曜日は午前練です、これまた寂しい人数でした(>_<) 午後は長男の高校入…