2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休み中

真鶴の景色の良いラーメン屋『真鶴の大西』に行って来ました。 初めての来店?!らしいです。彼はチャーシュー麵 結構量が多いです(>_<) 爆食い!! やまちゃんはワンタンメンです。 二人とも完食いたしました。 昨日は御殿場アウトレットに行って来ました♪ …

仕事納め

本日午前中で年内の業務は全て終了です。今年も一年間お疲れ様でした、例年も宜しくお願い致します。 午後からは北海道から遊びに来ている甥っ子と待ち合わせして湯河原に帰ります。 皆さんよいお年をお迎えください。

クリスマス そして蹴り納め

土曜日も午後から練習でした、この日も監督は休みで試合中心の練習です。寒かったけど子供たちはみんな元気です。 そしてクリスマスイブの夜は我が家でクリスマスパーティーやりました、ゲスト?!も参加です。 クリスマスケーキ♪ 次の日の朝、何とか二人に…

イベント

土曜日は午後連です。今日は練習の後にキッカーズのクリスマス会が予定されています。 クリスマス会会場!残念ながら私は会社の指令でまだ室内での人数が多い集まりは参加が禁止されているため不参加でした。参加した子供たちと奥様は二次会まで楽しんだよう…

作品展

湯河原町図書館に子供たちの作品が飾られています。 土曜日に見に行ってきました。 もう何度もこちらに載せている絵ですが、今回も図書館に展示されました。 本人も知らなかったようですが、なんとヤマちゃんの作品も展示されていました。 作品の前で記念撮…

学習参観

金曜日は子供たちが通う吉浜小学校の学習参観日だったのでお休みを戴いて参観してきました。 前回お褒めをいただいた自画像ですが、学年別代表の展覧掲示板に飾られていました。 四年生は体育館で歌の発表でした。 一生懸命に歌っているそうですが、マスクし…