2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスレチック

週末はやはりサッカーの練習です。土曜日は午後からそして日曜日は御前錬で両日とも東台小学校のグランドです。 日曜日の午前練のあと熱海の姫の沢公園へ 今月二回目の来園です♪ 途中で休憩中。 ゲームで遊んでばかりなのでたまには外で体を使わないと!! …

ノーイベント

土曜日はいつもの様に東台小学校グランドで練習です、最近はBチームの練習メニューは私が考えています(>_<) サッカー未経験の素人なので、本を買ってネットで調べてメニュー決めてます 只今コーチ急募集中です(汗) 日曜日は長男の16歳の誕生日ですが、前…

合同練習再び

最近ひんばんに行っているVALEN\TIA FC 真鶴チームとの合同練習を土曜日にも行いました。 相手チームが日曜日に試合を控えていた為、すべて8人制の試合形式でやりました。 相変わらず直ぐにメンバーから外されてしまうタイガゴンです。この日も彼のアピール…

ゴールデンウィーク コロナ渦

今年もゴールデンウィークはコロナが収まらず何処にも出かける事が出来ません。 出来るのは家の前でのバーベキューです、5月3日は天気も良かったので生ビール飲みながら庭先でやりました。 4日はVALENTIA FCとまた合同で練習しました。私も参加しましたが、…

ゴールデンウィークの週末

ゴールデンウィークで向かえた土曜日、天気もいまいちでしたが練習は在りました。参加人数はかなり少ない中での練習ですが今回はAもBもない練習で色々な事を監督から教わりました。 日曜日は午前錬です、この日は参加者も多く通常の練習になりました。 午前…