2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒園式

昨日はヤマちゃんが通う八雲保育園で卒園式があり、私も仕事をお休みを頂いて式に出席してきました。 四年間通った保育園、先日入園したと思ったらもう卒園です。 沢山の思い出が作れたと思います。 一年間いろいろなイベントがありました。 式の間中ずーっ…

入会

来月小学校に入学のヤマちゃん! 二人のお兄ちゃんと同じく彼もスイミングクラブに入会です、土曜日は申込に行ってきました。 頭のサイズを確認するために水泳帽をかぶるヤマちゃんです♪ 水着も帽子もすべて上二人より大きいサイズでした(>_<) 日曜日は天気…

フィシング

土曜日は仕事でしたが子供たちは奥様に連れられて、子供会のお別れ遠足の行事に 参加して来たようです。 最初にボーリング♪ うまく投げれるかな?ヤマちゃん?? ボーリングの後はすたみな太郎(食べ放題のお店)でお食事、タイガゴンはラーメンを作って食べ…

小田原尊徳マラソン

日曜日は小田原で開催されたマラソン大会のハーフの部で参加してきました。 昨年はTOEICがあったので10kで棄権いたしましたが今年は最後まで走り切りました! 時間はかかったけど51歳無事に完走いたしました! ダメージもさほどなく... 昼からはタイ…

映画

週末は毎年この時期恒例になった『ドラえもん』を観に小田原コロナへ! 今回も泣けました(>_<) 映画の後はゲームセンターへ ヤマちゃん真剣です(汗) 次回はこちらか それともこちらかな?? 映画の帰りは注文していたランドセルを取りに行ってきました。 …

活イカ

週末はタイガゴンのヘアーカットから始まりました。 終わった後は真鶴の港へ 久々にタイ帰りの米〇船長が働くフェリーに乗せてもらいました♪ 久々の乗船で喜ぶ二人。 エサを撒いてカモメやトンビが集まります。二人は楽しんでました、ヒデさんありがとうござ…