2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術家

知らなかったんですが、こちらのサインが湯河原美術館に飾られているそうです。 勉強出来ない分ほかの能力で将来目指してもらおうと思います(>_<) おしまい。

インフルエンザ蔓延中

我が家ではインフルが流行っています。月曜日タイガゴン発熱、火曜日やまぴー発熱、水曜日長男発熱、全員40度越えの高熱でした。先週は隔離週間でした(>_<) 土日は2日開催の大会に参加です。インフルのヤマちゃんは欠場ですが、小田原での大会に行って来…

閉店半額セール

土曜日は午前練習の予定でしたが、天気予報通りの雨で中止になりました。 予定もないので早速温泉『こごめの湯』へ この日は広い方のお風呂でした♪ 夕方、大学進学が決まった長男のスーツを買いに出かけました。ちょうど湯河原の紳士服のお店が閉店セールを…

定休日

土曜日は通常の午後練習です。低学年も併せて人数は確実に増えました。 日曜日は通常の午後連ですが、この日は子供会のイベントもあり参加人数は随分少ないです。少なくても以前よりは多いですが... この日も楽しく練習をしました。 日曜日はどんど焼きでし…

初蹴り

土曜日は今年初めての練習『初蹴り』でした。OBの方も参加して頂いて最後にはピザまで食べました。 今年も一年間頑張りましょう!! 日曜日は午前練習です。翌日の県大会に向けて実戦での練習を行いました。 午後は今年初の温泉へ一人で出かけて来ました。 …

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2024年もどうかよろしくお願いします致します。