2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海岸清掃

土曜日は子供たちはコロナワクチン二回目の接種日でいつもの草柳小児科に行ってきました。 接種後の15分待機時間で砂時計を見つめるタイガゴン。 余裕で待機中のヤマちゃん、その後何事もなく終了しました。 午後は東台小学校のグランドで練習でした、もう…

修学旅行

土曜日は天候不良で練習は中止でしたが日曜日は晴れて行い、この日はヤマピーも参加で少し賑やかな練習日でした。 午後は昼から彼を連れて公園へ。自転車が小さいです(>_<) 公園には行かないと言って家に残ったタイガゴンは帰ると寝てましたzzz 先週は修学旅…

誕生日

土曜日は通常の練習でした、相変わらず人数は少ないですが雨も止んでフルタイムで行いました。 本日16日は彼の17回目の誕生日です、少し早い土曜日の夕食は皆で焼肉『京城苑』 でお祝いいたしました♪ 大ジョッキの生 こちらはお肉大好きタイガゴンです。彼は…

母の日

土曜日の練習は学校のグランドが使えなかった為、急遽海浜公園に変更して行いました、この日のタイガゴンはコロナワクチンによる体調不良(ほぼズル休み)でお休みでした。 日曜日はほぼフルメンバーでの練習です、これにあと一人足すと全員になる小人数のサ…

三連休後半

3日から5日までの3日間もお休み貰いました、初日の火曜日は子供達を連れて福浦漁港へ釣りに行って来ました。 真面目に釣りをするヤマちゃん。 不真面目に釣りをするタイガゴン。 この日は珍しくよく連れて入れ食いです、この後もどんどん釣れました♪ 釣れす…

三連休でした。

金曜日の昭和の日はお休みをいただいて私も三連休でした、最初の日の朝はまづ彼らと一緒にタケノコ堀。 二人には飲みすぎた竹を切って貰いうように頼みました。 タケノコ堀のあとは約束していた映画を見に小田原へ 写真を撮っているのにポップコーンを食べ続…