2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み延長

土曜日は子供達三人と私の四人で美容院『コールドターキー』へ 長男以外の三人は同じような髪形になりました(^_^) 午後からは練習も無かったので海へ遊びに行きました。夏休みも今月いっぱいまでは延期で余裕のタイガゴン、夕方まで波と戯れていました。 海…

テレワーク

本日は週一回になったテレワーク日です。 真鶴のやないに行きました。 ここに来ればやっぱりこちら 夏休みも延長でまだまだ休みムードの二人は今日も暑さしのぎにいただきました♪ 栗饅頭と水まんもお土産に買って帰ります。 おしまい。

少人数

いよいよキッカーズもここまで来ました、土曜日の練習は2人です(>_<) このコロナ渦で皆さん予定があるのかそれとも密を避けて不参加なのか判りませんが とても寂しい人数でした。 実はタイガゴンもお休みして湯河原町伝統芸能のイベントに参加で太鼓を叩いて…

お盆

天気は雨模様の週末でしたが土曜日の練習は行う事が出来ました。大学生の和〇君も来てくれて子供達は喜んでました。 日曜日は豪雨でどこも出かけられず電車も止まって道路も封鎖されているような状態でした。 でもお昼ごはんは皆で『国味』に行って来ました…

海水浴場 休場

折角今年は開いた吉浜海岸海水浴場ですが、神奈川県のコロナ感染者の増加で残念ながら休場になり今年はもう海水浴が出来なくなってしまいました(>_<) 昨日もお休みだったので子供達と真鶴の三石へ磯遊びへ カニやエビなど沢山取れました♪ でも帰りには海に返…

約束

お休みだった水曜日は子供達と約束して映画鑑賞へ 映画館は感染対策も換気も十分されていて安全です。 お約束のクレヨンしんちゃん見ました♪ お昼はマックです! 沢山食べるヤマちゃん。 こちらはポテト大好き、太り気味のタイガゴンです。 そして食事のあと…

自粛生活

神奈川県も緊急事態宣言が発令されて今年の夏も自粛生活が続いています。 子供達をどこにも連れて行けない夏休み、水木とお休みだったので庭先でいつものバーベキューやりました。 この日も日差しが強くかなりの日焼けを致しました。 今日も顔がひりひり致し…

太鼓本番

土曜日はいつも通りの練習です、最近は毎日熱中症注意報が発令されているので気を付けながらの練習になりました。 夜は先日4X歳に成られた奥様のお誕生会です。例年行っているお寿司屋さんは蔓延防止対策で人数制限とお酒の制限がある為行けず自宅でのお祝…