2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

昨日の28日土曜日から2人を連れて北海道に来てます。 今年も東北新幹線で帰ってきました! 2人が食べた駅弁は紐を引くと温かくなるお弁当てす^_^ 食べるタイガゴン♪ 新幹線内にて記念の1枚! 無事に北海道新函館北斗駅に到着でこちらで新幹線から在来特急列…

仕事納め

昨日の25日も仕事はお休みでした。招待券も有ったので二人を連れて新江の島水族館へ行って来ました! イルカのショーを見る前にチキンを食べる二人♪ この日は寒かったのに外でクラゲなんとかジュースを飲む二人で舌が青く染まってました(^^) 海岸を物色す…

イブの夜

クリスマスイブの昨日の夜我が家にサンタクロースとトナカイがやって来ました^_^ 組合の企画でわざわざ横須賀から来ました! プレゼントは長靴に入ったお菓子でした♪ クリスマスはやっぱりチキン(^ ^) タイガゴンもかぶりつきです❗️ クリスマスのケーキは31…

記念日

土曜日はタイガゴン、長男、私と三人でマコちゃんに髪を切ってもらいに『コールドターキー』行ってきました。 夜はこの日が私たちの16回目の結婚記念日で『アメリカン クラブハウス』湯河原店へ みんなでお出かけです♪♪ スペアリブは柔らかくて美味しいそ…

クリスマス

もう来週はクリスマスです♪ もうサンタクロースはプレゼントを用意したのでしょうか?? サンタさんへ タイガゴンはこちらのドローンが欲しいそうです! 宿題もやらないし親の言う事もあまり聞きませんが欲しいそうです(>_<) ヤマちゃんはこちらが欲しいそう…

中学校

昨日は会社はお休みして中学校へ面談に行ってきました!通知表を見ての先生からのコメント頂きました。塾に通っているおかげで成績は前回のレベルを維持してました^_^この調子でこれからも頑張ってください!来年の今頃は受験の話です( ・∇・)

いきなりステーキ

月曜日はお休みでした、長男が学校から帰って来るのを待って三人で小田原へ昼ご飯を食べに行ってきました。 場所はこちらのお店です♪ 『いきなりステーキ』デビューの長男です(^_^) こちらは私が食べたワイルドステーキの300g! こちらは大輝が食べたワ…

健康オタク

土曜日は大腸の内視鏡検査でした。 朝四時前におきてこちらの下剤を1・8リットル全部飲みます! 10時からの検査予約で今回もこちらの院長先生による検査です。 検査着に着替えていよいよ検査室へ。 そこで鎮静剤をうたれてまったく記憶がなくなり気がつい…

アイホン11

土曜日はタイガゴンとヤマちゃんが通う吉浜小学校の公開授業だったので二人の様子を見に学校に行ってきました。 みんなの前で踊りを見せる一年生のヤマちゃん! ピアニカもほとんど吹けてなかったです(>_<) あと歌は歌わないし朗読の順番は隣に教えてもらいず…

サッカー

土曜日は長男のサッカー部の県西新人戦でした。一人で応援に小田原の酒匂中学校 行ってきました。 今回は二試合で対 岡本中は2-0で勝利、二試合目の真鶴中には7-0で見事勝利し来週からの決勝トーナメントにコマを進めました(^^)/ 大空くんSBで出場です♪来週…