2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四連休

四連休の初日の海の日の祭日に子供達をどこへも連れていけないのでまたまた庭先でバーベキューやりました! 今回もアメリカ産Tボーンステーキです。 生樽も用意してお昼から飲みました(^_^) 天気はいまいちでしたがさほど雨も降らづに無事に出来ました♪ 土曜…

まだまだ梅雨です。

今年はなかなか明けない梅雨!長梅雨の模様です。 土曜日はやっぱり雨でサッカーの練習は中止になりました。 運動不足の二人を連れてプールに行ってきました! 泳ぎ終わってからのアイスです♪ タイガゴンのクロール早くなって私も25メートルギリギリでした…

集中豪雨

連日の雨でサッカーの練習も中止で何処にも遊びにも行けない週末が続いてます。 子供たちは体力を持て余して家の中で毎日大暴れです(>_<) お出かけもままならないのでいつもの駄菓子屋だけです。 でも梅雨が明けても今年はお出かけが出来ないですね?! 神奈…

小学校

段々と通常の生活に戻りつつあり学校の授業も午後まで行うようになってきて 金曜日は従業参観もありました。 私もお休みだったので学校に覗きに行ってきました。 消毒液も玄関に置かれていた小学校でした。 一応二年生になったヤマちゃんですが、あまり手を…