2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

年内の業務は本日で終わりに成りました。 皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様です! 来年は一月四日より仕事が始まります、来年もどうぞよろしくお願い致します。私は明日から北海道に帰ります。それでは良いお年をお迎えください!!

クリスマス

土曜日は本年最後の休日出勤でした! 写真は私の事務所の扉です♪ 会社では仕事どころでは無くすっかりクリスマスモードです。日曜日は長男のサッカーの応援で南足柄に行ってきました!!彼らも応援団として一緒に参加です。 ほぼサッカーは見ていませんが(>_…

映画

土曜日は子供達を連れてパスポート申請用の写真を撮りに行ってきました!!緊張気味のヤマちゃんもハイポーズ♪ いい顔の写真が取れました(^^)長男は土日ともサッカーの試合でお出かけでした。 奥様も日曜日は付き添い応援でサッカーの試合観戦です。私は2人…

学習発表会

土曜日は子供達が通う吉浜小学校の学習発表会が行われた為 長男とタイガゴンが通う学校に行ってきました!写真は国語の勉強の発表をするタイガゴンのクラスの一年生たちです。 さすが一年生まとまりも無くバラバラで面白かったです(>_長男の教室も見学に行き…

生活発表会

昨日の水曜日はヤマちゃんが通う八雲保育園の生活発表会で、 仕事をお休みして見に行ってきました!年中のヤマちゃん、今年は元気に『ウリ坊』役を熱演 していました♪来年は早いもので年長です(>_ 夕方は子供達を連れて小田原へ今年もクリスマスプレゼント探…

みかん狩り

いつもの公園へ遊びに行ったら知り合いのオジサンがみかん畑で作業をしていたので 自転車遊びを変更して急遽みかん狩りへみかんは食べ放題?! 皮を投げて遊ぶ二人です♪お土産のミカンもゲット! 喜ぶヤマちゃん!!駐車場が車で一杯だったので今回はパーク…

ゴルフ

水曜日はゴルフでした!天気も良くて暖かく気持ちが良かったです。 有名人のお父さんが開催のゴルフコンペ(一位ハワイ旅行)本人が市長さんに なってしまったためもう行われません(>_スコアは三桁は行かなかったけど今一です(汗) でも楽しかったのでまた…