2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれ

最近は兄弟三人ともそれぞれ別の予定が入ってみんなバラバラです。 長男は部活で練習試合、そしてタイガゴンはサッカーの練習です。 ヤマちゃんは子供会の行事で奥様とドッチボール大会へ なんと連合チームで三位に入りメダル獲得です♪ 夜はみんな集まって庭…

東京マラソン 抽選結果

もうかれこれ10回近く応募しては外れていた東京マラソン、9月20日に抽選結果が発表になりました。 今回見事に当選です♪ 第14回東京マラソンに出走が確定いたしました! 皆様、来年3月1日は応援お願いします。 頑張って走ってオリンピックの出場権ゲットしま…

三連休

私が箱根のグランドに車出しをした日曜日、タイガゴンの所属する湘南キッカーズも 練習試合をしていました。 結果はぼろ負けでまた1点も取れなかったようです(T_T) 私が仕事だった月曜日は小田原に買い物に行ったようです! 真剣にゲームをするタイガゴン!…

人間ドック

今年もこの時期がやってきました!一年で一番体に悪い事する恒例の人間ドックです。 土曜日に朝から横須賀の衣笠病院へ行ってきました。 朝の八時頃に集合して半過ぎから検査が始まります。 約二時間位の検査が終了して今年も早速こちらのお店へ(汗) 一杯…

誕生日!

土曜日の9月14日は我らがヤマちゃんの7歳の誕生日でした♪ 7年前の18時02分に時間外料金でこの世に生まれてきたヤマちゃん(^_^) 本当に毎年過ぎるのが早く感じますが、お陰様で彼も元気にすくすく育ってます。 団子三兄弟♪ メインディッシュはお寿司でした!…

台風が来る前

土曜日は仕事でしたが日曜日台風が来る前に箱根園の水族館に出かけて来ました。 この日はいつも塾や部活で都合が合わない長男もたまたま予定が空いたので一緒にお出かけです♪ 水陸両用バスの前で記念撮影 ! 進水!! 入り口で抽選会です♪ 鷹でキャッチ鷹?…

台風15号

本日は台風の影響で朝から東海道線が運休してました。8時から運転再開のニュースがあったので7時過ぎから駅で再開を待ってました。10時過ぎに諦めて帰宅して結局本日会社はお休みです!関係者各位お疲れ様でした、明日からまた宜しくお願いします!

防災訓練

土曜日は仕事でした、日曜日は湯河原町吉浜地区で行われた防災訓練に参加してきました。 いつもなら子供達を連れていきますがみんな予定があって私一人での参加になりました。 トイレ! AEDの講習もありました。 こちらの機会は水をろ過する機械でプールに貯…