2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

2月に起こしたひきつけ(熱痙攣)の精密検査でCTスキャンを先日して、念のため今度は MRIの検査を熱海国際医療で受けてきました。もう二年生なので平気でしょうが検査室に入る時には少し不安な表情でした。 でも約20分の検査で部屋から出てきた表情は…

レクレーション

昨日の職場はEMPLIYEE APPRECIATION DAY(従業員感謝デー)で朝から一日、仕事をとめてソフトボールやキックボール、 マラソンリレーその他いろいろなスポーツなどで楽しみました。我等がDLAのコマンダーのケーキカットでセレモニーは始まりました!先週の週…

温泉

寒かった週末の土曜日、頂いた招待券で万葉の湯小田原店に家族で行ってきました。風呂あがりの一杯!?は格別です(^_^)たまたまイベント開催中で小学生は無料で射的やお菓子すくい、他に抽選会もやっていました!ヤマちゃんも一緒だけど寝てただけでし…

新たな挑戦!

小学生の頃、「運動会が雨で中止になればいいのにな〜」と毎年思っていました。 (走るのが遅いので...)高校生の時、マラソン大会で途中から歩いて先生に叱られました.... こんな走るのが苦手で運動神経もない私が今度はハーフマラソン(21キロ)に 挑戦…

設営

今年も五月の子供の日が近づいてきて週末こいのぼりの設営をいたしました! 今年は一匹増えて子供のコイが3匹!! 長男大○の3メートル、次男大○の2メートル、そして今年からヤマちゃんの1.5メートルが 追加されました(^_^)週末しか上げない我家のこ…

アスレチック

土曜日、会社のF隊長が親子で遊びに来たので久々に熱海姫の沢公園の アスレチックに皆で行ってきました!一周約二時間のコース、殆ど山登りのコースにポツン、ポツンと遊具?!が 有る結構ハードなコースです。子供達は元気に皆で楽しんでいましたが、タフ…

初物

今年は寒いのでまだまだ出てこないかと思っていたけど美容師マ○チャンから連絡を もらい、行ってきました! 久々に『はたけ』 もう沢山のタケノコが出てきていましたよ。出始めなので柔らかくてとても美味しいです!これから当分はタケノコ堀で週末は楽しめ…

王ちゃん

最近よく行く『ワンチャン』 日曜日も武者行列のあと少し遅い昼食です。前々から気になっていた カツカレー、やっと注文できました。奥様が頼んだチャーシュー麺、行列でお疲れの大○君はワンタンチャーシュー麺 皆で色々食べました(^_^) カツカレー ? …

武者行列

日曜日、源頼朝の拳兵に加わり、鎌倉幕府の旗揚げに尽力した湯河原ゆかりの武将『土肥実平』(どい さねひら)をしのぶ土肥祭が開催され実平や頼朝に扮した武者行列が行われました!このイベントに長男の大○君、子供侍として参加させて頂きました(^_^)…

祝 完走

日曜日の昨日、湯河原温泉オレンジマラソンが開催されました! 予報では雨の予定でしたがなんとかマラソンの間は降られることもなく 無事に完走いたしました。目標の一時間切りをクリアして54分13秒で、種目順位は177位(371人中) でした。 なか…