2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞!

週末は台風で壊れた家の雨どいの修理や家の周りの掃除(ゴミが沢山散らばってた..) などで忙しくしてましたが子供との約束で映画を見に行ってきました。 いつもの小田原コロナ、今回はポケモンです!長男の大○はポケモンの歌を歌って上機嫌です!! 最近は…

台風15号!!

昨日の台風は久々に強力であちこちに被害をもたらした様ですね。 昨日の私も会社の判断で普段より一時間程早く退社ができ(普段なら一日休みか、午後休なのに....)丁度台風が浜松辺りに上陸とニュースで言っていた頃でした。 運良く!?横須賀線が動いてい…

電車の旅!?

私の通勤は一時間半の電車通勤がメインで、東海道線と横須賀線を大船駅で乗り継いで通っています。最近は無かったのですが会社帰りに横須賀で飲んで帰ると、電車で寝てしまい大船を通り過ぎて、横浜や東京、一番遠くて西船橋まで行ってしまった事も有りまし…

怪獣?の再来襲?!

最近なりを潜めていたのですが、先週北海道で朝の5時前から良く暴れだしていた怪獣「タイガゴン」休みと言う事もあり私もまだ平気でしたが、今週はさらに凄くて夜中に何度も攻撃してきます(泣) 昼間も動きが速くなって来て、エサの時間以外は動きが活発で…

鹿の肉、熊の肉をお待ちの皆様へ

鹿の肉、熊の肉をお待ちの皆様、今回は熊は見つからなかったので鹿の肉だけになります。皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。 まだまだこちらは暑いね” 北海道は涼しかったな〜!! 今日からまた頑張ります!!

温泉旅行!!

今週は一週間北海道で過ごしています。台風の影響などで殆んど毎日雨が降っていますが、水曜日から一泊で北湯沢温泉に父親と我が家族で出かけてきました。この温泉地は子供の頃、毎年家族でスキーに行って泊まった思い出の温泉地です。 今年87歳になった父は…

イン 北海道

先週の金曜日から北海道の実家に帰ってきてます。台風12号は進路がずれて帰りの飛行機には影響がなかったけれど、こちらに来てから天気は悪くて通常は涼しい季節なのに蒸し暑くて夜も寝苦しい日々が続いています(悲) もっと天気が良くて涼しげなイメージで…

帰りま〜す!!

台風が心配されたけど進路がずれて無事に明日から北海道に帰れそうです! 明日の午後の飛行機で帰ります!! 「お爺ちゃん待っててね〜」 今度は北海道で更新したいと思います。