2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体験募集中

土曜日は一年生の体験の子供達も参加でいつもより少し人数が多いです。 ただまた移籍の子供が出てきてまた全体の人数は減りました(>_<) 日曜日は二人休みで一人が遅れでこの人数です。 なかなかサッカーをする事が出来ません、もっと人数を増やさないと..…

渋い小学生

土曜日は練習でした。最近また退団する子供が増えてきてまたまた人数が少なくなり団の存続ピンチになって来ました...。 なんとか団員を増やす事を考えてます。 日曜日は家庭の日で練習はお休みです。週末良く私と温泉にいく渋い小学校5年生のヤマちゃん…

ピンピンコロ

昨日は仕事はお休みをいただいてこちらの病院に行って来ました。 もう何回目の来院でしょうか? 受付を済ませてロッカールームへ 着替え終了です。このあと呼ばれて検診台の上に乗りその後は記憶ななくなります。 私の胃と食道。 そして腸の写真です。また今…

祝関東大会出場

土日の週末は天気が悪くサッカーの練習は中止になりました。私は元々その練習をお休みして長男のバレーの試合に応援に行く予定にしていて土曜日は横浜都筑区の高校まで 応援に行って来ました。 一試合目は私立の鎌倉学園です。 素人から初めて三年目、今はチ…

連休の終わり

土曜日の練習は通常の練習でしたが、連休中で六年生は全員休みで5年生の三人だけで練習しました。来年はこのあと入団者がいない場合は毎週この人数です。 日曜日は雨で練習は中止です。連休最後のお昼ご飯はまたまた『国味』のラーメンでした。 こちらは奥…

ゴールデンウィーク

5月3日からの連休は私もお休みをいだだいて、5連休です。 特に出かける予定はありませが、お休みさせて頂きました。 初日はいつもの庭先バーベキューです。 生ビールも登場! いつも借りているサーバーは調子が悪いので今回はこちらの物を借りました。冷…

記念式典

土曜日は吉浜小学校開校150周年の式典でヤマちゃんは学校でした、私もイベントを観に学校まで行って来ました。 こちら記念品のマグカップです、あとお菓子も貰って来ました。 午後は通常の練習です。最近合同練習や試合に参加で子供たちの中には移籍を希…