2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習再開

先週21日にてまん延防止対策も解除されたので週末は練習が再開されました。 土曜日は卒団生の大也君が青森山田高校に進学が決まりましたので壮行会を開きました、コロナ過で出発が伸びたので練習にも参加してもらいました。 皆で記念撮影です、大也君高校へ…

映画

土曜日は再び小田原に出かけてきました。 お昼はこちらの町田商店で家系ラーメン食べました。 久々の横浜家系ラーメン 食欲旺盛なタイガゴン 二人が食べたのはシャーシュー麺 炭水化物が大好きでいつも余裕で食べきるヤマちゃん♪ 家系ラーメンの楽しみ方が説…

ドラえもん

今年も見に行って来ました映画『ドラえもん』 宇宙小戦争 2021 まだコロナの影響で一年遅れの日付です。 例年から2023になり元に戻るみたいです。のび太は映画ではいつも勇者です♪ 次はこちらですね。来月公開です。 映画館にもロボットが(@_@) こちらはお掃…

ホットサンドメーカー

タイガゴンは学級閉鎖で先週は学校へは行かずパソコンでの授業を受けていました。その為水泳や他の習い事も休み家に留まっていました。 そんな彼からのリクエストでホットサンドメーカーを買いました。 結構喜んでくれました。 早速ホットサンドに挑戦です。…

家族旅行 その2

お昼ご飯のあとは沼津港にある深海水族館へ こちらでは冷凍のシーラカンスが保存されてます。 そしてホテルへチェックイン、部屋の窓からは富士山が見えました♪ 夕飯は沼津港に戻って こちら2貫で1100円です(>_<) こちらのかき揚げが有名な『丸天』での…