2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

土曜日は中学校の新人戦の応援に小田原の鴨宮中学まで行って来ました。 当然タイガゴンをベンチを温めてました。 結果は先制するも追いつかれPK戦へ、そして惜しくも敗れてしまいました。 慌てて湯河原に戻り午後連です。最近は人数が増えて楽しくなって来ま…

サッカー

土曜日は中学の新人戦で湯河原中学で1回戦の3試合が行われました。 タイガゴン所属の湯河原中サッカー部の1回戦、7対0で勝ちました。 タイガゴンも前半後半10分程度出場で公式戦デビューです。 そして土日共、キッカーズの練習は午後連でした。最近入…

運動会

土曜日は吉浜小学校の運動会でした。天気が心配されましたが無事に晴れて開催されました。 徒競走は一番でした、5年生のヤマちゃんも来年が最後の運動家です。 友達と仲良く記念撮影。 運動会は未だに半日でお昼ご飯は食べません。この日はお蕎麦屋さんへ …

スポーツの日

週末は三連休でした。土曜日は練習の前にヤマちゃんの予防接種(四種混合2回目)をして来ました。 注射を打つ前は怖がっていましたが、もう全然平気です。このあと私も別の病院でインフルの予防接種を受けました。 そして午後は練習です。この日は体験も含…

四連休

金曜日は年に一度の人間ドック今年も衣笠病院へ行って来ました。 病院でまだまだマスクは義務付けされていました。 検査も無事に終了です。ここからお疲れ様の打ち上げが始まりました。 今年はビールで乾杯です。 ここはまだ懐かしの公衆電話が置いてありま…