2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

土曜日は仕事でした。 夕方は長男の誕生日会を焼き肉『京城園』で13歳のお祝いです♪カルビ!ジュースをこぼして奥様に怒られて少しいじけ気味のヤマちゃん(>_日曜日はヤマちゃん補助輪なしの自転車に挑戦です! 少し乗れました、これから毎週特訓です(^^♪…

ひよこ♪

土曜日は車のタイヤ交換の為2人を連れて小田原のイエローハットへ 行ってきました。お昼はお店の近くのサイゼリアです。タイガゴンが食べたステーキです。 お店の支払いが2080円でそのうちタイガゴンだけで1400円近い 料金でした(*_*)タイヤ交換の…

13歳

5月16日は長男の誕生日です! 既にプレゼントは渡してあり(スパイク)ケーキも大きいのは要らないらしく 後は後日焼肉屋さんに行くだけです。昨日はささやかな誕生日会?! 奥様が買ってきたショートケーキでお祝いです。主役ではないのに一人でケーキを2個…

母の日

土曜日は遅れていしまったけど鯉のぼりと五月人形の片づけお 行いました。 今年は鯉のぼりは余り登場しなったけどまた来年です。長男を駅まで送り(練習試合をしに足柄へ)下二人を連れて 耳鼻科へ タイガゴンはいつも鼻水が出てて寝てる時のイビキが酷いの…

北海道

今年の子供の日は結局北海道でしたね.....五月二日に急遽彼らも北海道へ上陸!!何処にも連れては行けなかったけど名犬?!『ムサシ』と お散歩には行きました♪勿論、ラーメンも食べました!毎度の味楽のラーメン みんな大好きです♪ある日は突撃ラーメンを出…

旅立ち

ゴールデンウイークの4月30日に仕事中の私のもとに北海道の 兄から電話があり、父が他界したと連絡がありました。享年95歳の父です。 生前お世話になった方々、また葬儀式に来席された皆様におきましては 大変ありがとうございました、父も何処かで喜ん…

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク始まりました。 鯉のぼりも上げて、連休の始まりです。土曜日は長男部活終了を待って約束の映画『クレヨンしんちゃん』を 観に小田原のコロナへ!少し風の強かった日曜日近所の福浦漁港へ 釣りをしにお出かけです。 この二人は救命胴衣が…