2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ寒いです。

先日の試合の疲れもつかの間また土曜日から練習です。 気温があまり上がらず寒い中での練習でしたがこの日はこの人数で行いました。 日曜日は少し暖かかったです。一人お休みでしたがほぼ全員参加の練習で12日また試合があるので、そこに向けて実戦に元図…

試合再び

祭日の昨日は開成町の公園で開催された『岡本ミニカップ』に参加をした来ました。 私は普段日本の祭日はお仕事ですが、審判のお手伝いもあるので有給を使ったお休みしました。 今回も三戦して未勝利でした、しかもこの日の失点は全部で38失点でした(>_<) …

買い物

日曜日は今年中学生になれるかどうか判らないタイガゴンのスパイクや通学用の靴を買いに小田原に行って来ました。 カバンに背負われてる感じですが... どっちにするか考え中です?? スパイクと靴は無事に買いました。 お昼はかつやでこちらは私が食べた…

お出かけ

私は昨日の月曜日はアメリカの休日でお休みで三連休でした。 土曜日はいつもの練習です、ただ少し早めにあがらせていただきました。 会社の企画で閉館後の江ノ島水族館を貸し切りで、そちらに参加してきました。 少し短いけどイルカのショーも行われました。…

画伯

土曜日は午前中に湯河原美術館に初めて行って来ました。 先日図書館に展示された中からまた選ばれた子供達のえが飾られています。 こちらが飾らていました。 今回はタイガゴンの作品は無く、大和画伯の作品のみです。 大和さん将来は美大に行って芸術家の道…

節分

金曜日は節分でした、今年の方位は南南東でこちらに向かって願い事をしながら恵方巻を食べます。ヤマちゃんは時間をかけて食べてました。 こちらは一口食べて吐き出したタイガゴン、彼の願いはかないそうにないです(>_<) 高校生は何を願ったのでしょう?? …