2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク

コロナウイルスは毎日毎日拡大して本当に大変な事になってきました。 全く終息の目処が立たず長引きそうです。 そんな中トイレットペーパーは手に入るようになりましたがマスクはまだまだ売ってません(T_T) 休みの土曜日は朝からマスクを求めて何店舗も回り…

下田カップ

軒並みイベントは中止で子供達も家に缶詰の日々です。そんな中土曜日は湘南キッカーズの六年生が出場するサッカーの大会が開催の運びになった為みんなで応援に行って来ました。 試合の合間に皆でボールを蹴ったり練習をしたりして過ごしました♪ 未だに入団し…

誕生日

昨日はお婆様の〇歳(写真を見ればわかりますが)誕生日でした。 帰りに奥様と真鶴駅近くのお菓子屋さん『たかやない』に寄ってケーキを買いました! 最近自分の肥満体型を気にしだしたタイガゴンですが甘いものは別腹のようでペロリと食べてました、また運…

湯河原町議会議員選挙

日曜日は湯河原町の町議員選挙でした。 朝は雹が降るあいにくの天気でしたが奥様と二人で投票所に行き一雹(票)?!入れて来ました。 午後はこどもたちとゆめ公園でサッカーをして過ごしました(スイマセン写真撮るの忘れました(>_<) 夜の選挙結果で無事に…

週末

週末はやはりコロナさんの影響で制限が有るようです。取り合えず何処にも行けない子供たちを連れて髪を切って貰いに『コールドターキー』へ 最初はヤマちゃん! 順番を待つ二人!! ヤマちゃん完成です。 男前になりました(^_^) 次に長男、そして私最後にタ…

影響

世間はなんだかコロナさん騒ぎで大変の事になってきました(>_<) マスクが買えない状態でしたが、今ではトイレットペーパーや他の衛生用品まで全く買えない異常な状態です、トイレに行けない(T_T) 学校も今日からお休みです。 余り出かけたり人込みの所には行…