2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の週末

今週末は特にどこかに出かけもしないで近所の公園や タイガゴンとプールに行きのんびり過ごしました。月曜日に降った雪の塊を見つけて喜ぶ子供達。氷の投げ合いをして遊ぶ三人♪今回は本当に掃除や買い物に行ったくらいでどこも出かけなかったので 子供たちは…

みかん グルメ&スイーツ サミット2018 in湯河原

週末タイトルのイベントが湯河原で行われたので行ってきました! タイトルは変わったけど昔の農林水産祭りです。アンパンマンショーやダンディー坂野が来るらしいです。いつも登場するエアートランポリン(^^♪ ヤマちゃんとタイガゴンは何度も乗りました。み…

新年会

金曜日は会社を早退して久々に東京へ! 昔からの友達との新年会に参加です。懐かしのつるかめ食堂のソイ丼♪ まだお店はやっていなかったけど...朝起も健在!4時前なのにもう中は混んでました(>_一次会はこちらのお店で飲み始め。 こちらのお店も既に混んで…

ヤマト100%

ヤマちゃんが芸をやります!準備OK! もう皆さんお分かりですよね!?よっ!!! 危なかったけど無事成功です(^^)/今年年長になるヤマちゃんでした♪

自分の時間

週末は土曜日が仕事でしたが月曜日がお休みだった為二日間のお休みです。 長男はサッカーそして下の二人はどんど焼きの準備で奥様と一緒です!どんど焼きで使うお団子を作るタイガゴンとヤマちゃん。私は小田原競輪にまたまた知り合いの息子さんが出走するの…

三連休

三連休の初日(私は3連休ではありませんが) 本年一発目の水族館『油壷マリンパーク』に行ってきました!連休初日とあって道路は大変混雑してて行きは2時間半、 帰りは3時間以上かかりました(>_2人は着いてスグにサメいじめ(汗)新春イルカのショー(午…

ラーメン

北海道と言えばやっぱりラーメン(^^♪ 毎回ですがラーメン食べました! 今回はふじ亭や味の大王などのカレーラーメンは食べれませんでしたが 三軒のラーメン屋に行きました。こちら毎度毎度のラーメン味楽! やっぱり此処は外せません(>_長男も♪タイガゴンも(…

謹賀新年 その2

実家のある伊達市は元旦から雨が降り雪は殆んど無くなってしまいました(*_*) それでも外は寒いのですが... 子供たちは毎日元気に『ムサシ』と散歩を楽しんでいました。 ヤマちゃん、おもちゃを買って貰って大喜びです。 (後ろに写って居るのがスポンサーの…

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます! 今年も一年宜しくお願い致します。わが家族は今年も年末から北海道に帰省いたしておりました。今年も北海道新幹線にての帰省です♪ 今年は北海道の天気が悪いと聞いて心配をしておりました。車内でのお弁当タイム…