2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日で本年の業務は終了になります。今年もコロナ過で思うように行動は出来ず色々な事が起きました。4月まで私の上司でそのあとアメリカに帰り、9月にコロナで亡くなった悲報が届いたのがとても悲しい出来事の一つです。 来年こそはコロナもおさまり通常の生…

クリスマス

金曜日のクリスマスイブにヤマちゃん横須賀からサンタが来てプレゼントを頂きました。道路が混んでいて三時間近くかかったそうで、サンタさんありがとうございました。 頂いたプレゼントとヤマちゃん。 そして土曜日のクリスマスの朝です、彼らには無事にプ…

寒くなりました

最近は日中の気温も低くなり寒い日が続いてますが土曜日は元気に練習を行いました。 最近はお休みも多くなかなか全員揃いません... 日曜日は家庭の日で練習はお休みです。二人を連れて小田原のシティモールへ 最終的に目的のいつものゲーセンへ、冷静にプ…

花火大会

週末はいつも通り土曜日も日曜日も練習でした。 来年の試合も決まり10名しかいないチーム内でやりくりしながらの練習です。 皆頑張ってます。 土曜日は湯河原の花火大会でした、15分だけですが。 私は洗い物をしているうちに終わりました(>_<) おしまい。

サンタさんへ

今年のクリスマスヤマちゃんはこれが欲しいです、いつも言う事も聞かないし遊んでばかりいて宿題も中々しないし朝も起きないけど宜しくお願いします。 タイガゴンはこれが欲しいそうです。いつもわがままばかり言ってみんなを困らせていて周りに迷惑ばかりか…

クリスマスカップ

金曜日は早く終わったのでたこ焼きでもお土産に買おうと思い小田原で途中下車、銀だこが混んでいると思ったら今年まやってましたサンキューキャンペーン。思わず並んで買いました、30分待ちでした(>_<) 土曜日は通常の練習です。 日曜日は予定通り今年もクリ…

学習参観

昨日は吉浜小学校の授業開放日で子供達の勉強をしている姿を参観出来る日だったのでお休み頂いて行って来ました。 5年生は体育館で合唱の発表でした。 マスクしてるので歌っているか良くわかりませんでした... その後は炊き出し体験で火をおこしお米を炊…