2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出掛け

昨日の火曜日は春休みでお休みの子供たちを連れて久々に家族全員でお出掛けいたしました。 横須賀まで出向いて久々にいちご狩り、ヤマちゃんも沢山食べたそうです。 その後は横須賀コスカの映画館で二人は映画観賞でお約束のドラえもんです。 映画の間、私、…

卒団式

土曜日は雨模様でしたが練習と先週の試合の反省会をやりました。 タイガゴンはこの日が最後の練習になります。 そして日曜日は四年ぶりに湯河原オレンジマラソンが開催されました。 当然毎年エントリしていた私も参加です。 今回の参加はスタッフでの参加で…

卒業式

昨日はあのタイガゴンの小学校の卒業式で、お休みをもらい出席してきました。 顔はまん丸で横にだけ育ってしまった彼ですが、本当にこれで小学校は卒業です。 終わった後はみんなで記念撮影。 結構楽しそうにみんなと写真を撮ってました。 サッカーのチーム…

下田遠征

週末は土日で開催の下田カップのに参加でした、泊まりで往復はマイクロバスを借りてチームみんなで行きました。 私は荷物様に車出してマイクロには乗っていませんが子供たちは楽しそうです。 土曜日はあいにくの悪天候の為、試合は中止に。交流会の為PK戦を…

酒匂ファイナルカップ

土曜日は通常練習でした。 そして日曜日は大会に参加の為、朝から福浦の分団敷地に集合です。 場所は小田原の富士見小学校で開催されました。 全部で4試合です。私も主審一回と副審2回やりました。 小学生で一人飛び切り大きな選手が居ました(@_@) 試合結…

合同練習

土曜日も通常練習でした。この日は湯河原の違うチームから合同活動のお話が出ていて そちらのチームからの選手も一緒に練習を行いました。 なのでいつもより子供が少し多かったです。 そして日曜日も通常練習です。もうお気付きかも知れませんがヤマちゃん毎…