2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダリスト

土曜日は朝からたまプラーザへ 定期的に受けている内視鏡検査、今回は胃の検査です。 私の胃の内部の写真です!所見では悪いところが見つかりませんでした、あとは細かい生体検査の結果待ちです。 日曜日は二人を連れて熱海のマリンスパへ 天気が悪くてみん…

土日

天気の悪かった土曜日、みんなでマコちゃんの美容院に髪を切りに行ってきました。 どこも行けずサッカーの練習も中止です、お昼ご飯はマックに致しました。 日曜日は小田原へ タイガゴンの小田原へ行く条件にゲーセンで遊ぶがあったのでまずは小田原の駅前の…

サッカー

最近サッカーを始めたタイガゴン! またまた試合で先日負けた協会長杯の敢闘賞リーグを湯河原のゆめ公園で開催です。 土曜日は朝からの会場設営からのお手伝いでした。 二試合行われましたが四年生リーグでしかもほとんどが初心者、今回も大差で負けてしまい…

授業参観日!

今週も土曜日は仕事で日曜日だけのお休みでしたが、中学校の参観日だったので彼の授業態度を見学に行って来ました!あまり家にいる時と変わらない感じです。私が行っても結構冷静です(^ ^)授業内容はこんな感じです!一限目の社会と二限目の理科の実験を見ま…