愛車!

kakasora1052011-06-17
このバイクが私の愛車、スズキ アドレス V100です!毎日こいつで横須賀駅から職場のビルまで使ってます。
中古で2004年に買ってから彼是七年以上の付き合いになります!
三月には燃料扉壊されてガソリンを三回も盗まれたけど、扉も綺麗に直しました!
後ろのボックスも倒されて割れたのをテープで貼って使っていたけど最近やっと新しい物に替えました!!結構色々お金がかかったバイクです(涙)
100ccなのに信号待ちでは出足で50ccのバイクにおいて行かれます”でも付き合いが長くて愛情が湧いてくるものです!!
最近はプレーキをかけると「キィー、ギー」と返事もしてくれます。
これからも宜しくな相棒!!