病院

2月に起こしたひきつけ(熱痙攣)の精密検査でCTスキャンを先日して、念のため今度は
MRIの検査を熱海国際医療で受けてきました。

もう二年生なので平気でしょうが検査室に入る時には少し不安な表情でした。
でも約20分の検査で部屋から出てきた表情は笑顔です!
結果は後日ですが何事も無い事を祈ります。

一度家に帰って今度はヤマちゃんの水イボ治療と予防接種をしに、三兄弟がかかりつけの
草柳小児科へ!
こちらは奥様が一緒に行きました!注射が一番おお泣きだったそうです(T_T)

その後は二人を連れていつもの公園へ

そしてこちら『目指せ石川遼』計画、改め『目指せ松山英樹』計画に変更して継続中です(^_^)