週末

土曜日は仕事でした。
夕方は長男の誕生日会を焼き肉『京城園』で

13歳のお祝いです♪

カルビ!

ジュースをこぼして奥様に怒られて少しいじけ気味のヤマちゃん(>_<)

日曜日はヤマちゃん補助輪なしの自転車に挑戦です!
少し乗れました、これから毎週特訓です(^^♪

皆でアイス♪ いつものモーモーアイスです。

月曜日はお休みでした。
またまたTOEICのテストを横須賀で受けました、結果はどうなる事か...

試験の後はこの日振替でお休みの長男と小田原で待ち合わせをして
小田原コロナへ!

本人の希望でボウリングやってきました。

ガーターだらけでおどける長男です。
スコアは...

帰りに買い物して、クレープを食べる長男君です。
久々の二人でのお出かけ、もうそんなに二人だけで出かける事は
ないので貴重な一日に成りました。

おしまい。