東北

f:id:kakasora105:20181201072623j:plain

 

土曜日は始発で出発し、東京からこちらの新幹線に乗ってお出かけしてきました。

 

f:id:kakasora105:20181201072613j:plain

 

朝ごはんはこちらの駅弁をいただきました(^^)

 

f:id:kakasora105:20181203135230j:plain

 

仙台で降車です。

 

f:id:kakasora105:20181203113249j:plain

 

仙台駅より仙石線に乗り換えてこちらの駅まで来ました。

こちらは無人駅で周りにも何もありませんでした。

 

f:id:kakasora105:20181203133329j:plain

 

駅から徒歩で15分位のこちらが今回の目的地です。

場所はあの松尾芭蕉で有名な宮城県宮城郡松島町になります。

 

f:id:kakasora105:20181203133437j:plain

 

大学生の甥っ子さんのインディペンデンスリーグ全国大会の応援に行って来ました!

 

f:id:kakasora105:20181203113946j:plain

 

土曜日は2-0で勝利、日曜日は残念ながら0-4で負けてしまいました。

 

f:id:kakasora105:20181203134025j:plain

 

写真は日曜日の試合を終えてからの写真です。

両親も北海道から応援に来て一緒に応援いたしました、月曜日も試合はありますが残念ながらみんな日曜日までで帰ってきました。

 

f:id:kakasora105:20181203134120j:plain

 

一週間ほど前に事故でけがをしていたのに無理をしての出場でした。日曜日の試合では出血もしてしまいました。

月曜日の試合は傷の具合がよろしくなく無念の欠場だそうです、早く怪我を直してまた

頑張って下さい。

f:id:kakasora105:20181203135111j:plain

 

私はこちらのホテルに宿泊です。

 

f:id:kakasora105:20181203135144j:plain

 

ホテルから見た松島の景色です!

朝から露天風呂にこの景色を眺めながら入りました!

 

f:id:kakasora105:20181203133803j:plain

 

牛タンと言えば仙台、仙台と言えば牛タン!肉厚で美味しかったです。

くれぐれもわさび醤油を漬けて食べないで下さい、間違いですから(>_<)

 

f:id:kakasora105:20181201174312j:plain

 

こちらは牛タン寿司!何もお寿司にしなくても...

お兄様、み〇ちゃん、ご馳走様でした!

 

f:id:kakasora105:20181203133508j:plain

 

有名な笹かまぼこを焼いて食べました。

 

f:id:kakasora105:20181203113858j:plain

 

カキを焼くお姉さん!?

 

f:id:kakasora105:20181203113812j:plain

 

かき!

すっかり観光になってしまった松島旅行♪これも甥っ子さんがサッカーを続けて頑張っていてくれてるおかげです!

ありがとう大〇! そしてこれからも頑張って下さい!!

 

おしまい