人間ドック

f:id:kakasora105:20190923055243j:plain

 

今年もこの時期がやってきました!一年で一番体に悪い事する恒例の人間ドックです。

土曜日に朝から横須賀の衣笠病院へ行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20190923055251j:plain

 

朝の八時頃に集合して半過ぎから検査が始まります。

 

f:id:kakasora105:20190923055235j:plain

 

約二時間位の検査が終了して今年も早速こちらのお店へ(汗)

 

f:id:kakasora105:20190923055227j:plain

 

一杯目は黒ホッピー氷ありでここから長い一日が始まりました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190923055445j:plain

 

何件目かでこちらのお店に行ったようで、ステーキ食べました。

 

f:id:kakasora105:20190923055436j:plain

 

これ食べたらしいです?!

この後も飲みは続き午後7時ごろに解散致しました、皆様お疲れ様でした。

 

f:id:kakasora105:20190923055425j:plain

 

日曜日は中学サッカー部の車出して練習試合の会場の箱根の星槎大学のグランドへ

人工芝の立派なグランドで最近キーパーからフィールドに配置替えした長男のプレイを見学しました♪

 

プロ野球はいつの間にか巨人が優勝してメデタシメデタシですが、ほとんど飲んだくれた週末でした(T_T)

 

おしまい