週末

 

f:id:kakasora105:20200309062357j:plain

週末はやはりコロナさんの影響で制限が有るようです。取り合えず何処にも行けない子供たちを連れて髪を切って貰いに『コールドターキー』へ

最初はヤマちゃん!

 

f:id:kakasora105:20200309062348j:plain

 

順番を待つ二人!!

 

f:id:kakasora105:20200309062339j:plain

ヤマちゃん完成です。

男前になりました(^_^)

 

f:id:kakasora105:20200309062329j:plain

 

次に長男、そして私最後にタイガゴンも短く切って貰いました♪

 

f:id:kakasora105:20200309062626j:plain

待ちのヤマちゃん!

アイパットを借りてゲームです。

 

f:id:kakasora105:20200309062617j:plain

 

午後はこっそり少人数でサッカーの練習をやりました。

 

f:id:kakasora105:20200309062608j:plain

日曜日はあいにくの雨でサッカーも中止です。

どこも行けずいつもの駄菓子屋へ

 

f:id:kakasora105:20200309062600j:plain

学校も早めにお休みになり遅れがちの勉強を取り戻すためにタイガゴンは『進研ゼミ』始めました!!

少しでも遅れを取り戻せることを願います!

 

おしまい。