徐々に元通り

f:id:kakasora105:20200622154650j:plain

土曜日は今週もゆめ公園で練習です。学校のグランドは6月いっぱいは使用禁止の為こちらを借りての練習です。天気も晴れてよい練習が出来ました。

 

f:id:kakasora105:20200622154659j:plain

なかなかサッカーを始めてくれないヤマちゃん、この日もジジ、ババ、奥様と父の日の買い物をする為に一緒に小田原についていきました。

 

f:id:kakasora105:20200622154631j:plain

 

みんな居ないので練習のあとのお昼ご飯は久々に『国味』のラーメン食べました。

 

f:id:kakasora105:20200622154640j:plain

練習のあとに大好きなラーメンです♪

 

f:id:kakasora105:20200622160912j:plain

 

長男にも毎回練習に参加してもらってます、この日は三人で久々の外食でした、お店をコロナ対策でフェイスシールドや席の間隔を広めにとって営業していました。

 

f:id:kakasora105:20200622160853j:plain

f:id:kakasora105:20200622160843j:plain

 

日曜日はこれまたゆめ公園へ

二人は自転車遊びです、長男と私はサッカーボールを持っていきました。

f:id:kakasora105:20200622160902j:plain

 

タイガゴンは駄菓子屋卒業??ヤマちゃんだけが今週もお買い物です。

私は未だに一週間おきの出勤でまたまた今週は在宅勤務になります、このシフトでもう

三か月(驚)もうすぐ7月になります。

早く元に戻ると良いのですが...

 

おしまい