三連休でした。

f:id:kakasora105:20201124055304j:plain

土曜日は仙石原でのSFCカップに参加の為朝7時前に集合です、みんな眠そうにしてました。

 

f:id:kakasora105:20201124055254j:plain

試合は三試合行われ、一試合目0-9、二試合目0-5、三試合目0-6と惨敗です(T_T)

まだまだ初勝利は遠そうです(汗)

 

f:id:kakasora105:20201124055246j:plain

グランドは星槎大学のグランドで人工芝でとてもきれいでした♪

 

f:id:kakasora105:20201124055521j:plain

早く戻ってきたので午後から練習です。二試合目は途中交代、三試合目は出させてもらえなかったタイガゴンもまだまだ練習が必要です。

 

f:id:kakasora105:20201124055512j:plain

日曜日は練習はお休みです、ヤマちゃんと約束したこちらの映画を見に小田原の

コロナへ

 

f:id:kakasora105:20201124055503j:plain

煉獄さんが死んでしまう終わりの方で私も泣いてしまいました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20201124055454j:plain

三連休最後の月曜日はお昼にラーメンを『国味』で頂きました。

久々のチャーシューワンタンメンです。

 

f:id:kakasora105:20201124055618j:plain

 

飛沫感染防止のアクリル板越しにラーメンを食べるヤマちゃんです、こちらのお店はコロナの対策がしっかりされてました。

こうして今回も三連休は終わりを告げたのでした。

 

おしまい