サッカーの練習

f:id:kakasora105:20210201151607j:plain

 

週末はサッカーの練習です。自粛が求められて軒並み試合はキャンセルされていますが湯河原町はグランド使用許可が出ているので取りあえず練習だけは出来る状態です。

 

f:id:kakasora105:20210201151559j:plain

日曜日は午前連で出だしはこの人数で始まりました。

 

f:id:kakasora105:20210201151549j:plain

最終的にはこの人数で練習を行いました。

最近キッカーズの出身の凄い方が遊びに来てくれてます、土曜日は元U15の日本代表に選ばれて現在関東リーグで活躍されているM君や今年大学四年で関東大学リーグの一部でバリバリ活躍されてるK君が来てくれて、特にタイガゴンはK君から直接教えていただいてます。

これからもこんな凄い先輩の様な選手がわがチームから排出されることを期待したいと思います、でもまず目先の一勝ですが...(>_<)

 

おしまい。