記念撮影

f:id:kakasora105:20210405060600j:plain

土曜日はいつもの駄菓子屋さんでその後は外にあるガチャガチャです、毎週おなじ流れです。

 

f:id:kakasora105:20210405060551j:plain

午後は練習です、先週の卒団によってより一層人数が少なく寂しい練習になりました。

 

f:id:kakasora105:20210405060542j:plain

そして日曜日は午前練です、これまた寂しい人数でした(>_<)

f:id:kakasora105:20210404140129j:plain

午後は長男の高校入学の記念撮影を駅前の『アズ』写真館でとりました。

疑似校門での撮影です、スタジオ内携帯や他のカメラでの撮影は禁止ですがこっそり撮りました(^_^)v

週末の雨で桜は殆ど散ってしまいましたが今週は入学式です、このコロナ渦で入学式の保護者は出席不可ですが、いよいよ彼の高校生活が始まります。

 

おしまい。