ゴールデンウィークの週末

f:id:kakasora105:20210502173017j:plain

 

ゴールデンウィークで向かえた土曜日、天気もいまいちでしたが練習は在りました。参加人数はかなり少ない中での練習ですが今回はAもBもない練習で色々な事を監督から教わりました。

 

f:id:kakasora105:20210502173007j:plain

 

日曜日は午前錬です、この日は参加者も多く通常の練習になりました。

 

f:id:kakasora105:20210502172957j:plain

 

午前錬だったので昼からは久々に二人を連れて熱海の姫の沢公園へ

 

f:id:kakasora105:20210502173212j:plain

 

ハンモックでまったりやまPはいつもゲームばかりで今回は久々のお出かけです♪

 

f:id:kakasora105:20210502173203j:plain

 

案の定普段家でゲームばかりのヤマちゃんは直ぐにバテバテでまだ始まったばかりのアスレチックでギブアップ寸前です(>_<)

 

f:id:kakasora105:20210502173328j:plain

 

頂上付近からの見下ろした熱海港はなかなか綺麗です♪

 

f:id:kakasora105:20210502173318j:plain

 

何とか無事に完走した二人ですが、私が一番バテバテでした(汗)

お休みは後半に入って行きます。

 

つづく、