クリスマス

f:id:kakasora105:20211226173822j:plain

金曜日のクリスマスイブにヤマちゃん横須賀からサンタが来てプレゼントを頂きました。道路が混んでいて三時間近くかかったそうで、サンタさんありがとうございました。

 

f:id:kakasora105:20211226173812j:plain

頂いたプレゼントとヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20211226173804j:plain

そして土曜日のクリスマスの朝です、彼らには無事にプレゼントが届いたようです(^_^)

 

f:id:kakasora105:20211226173337j:plain

土曜日の練習はクリスマスの成果四人しか参加しませんでした、普段から少ないのに...

サッカーの練習になりません(>_<)

 

f:id:kakasora105:20211226173319j:plain

f:id:kakasora105:20211226173328j:plain

夜はクリスマスパーティーでした。今年のケーキもサーテイーワンのアイスケーキです♪

 

f:id:kakasora105:20211226173307j:plain

そして日曜日の練習は本年最後の蹴り納めの日でした。骨折したりケガをしたりして現在チームメンバーは8人になってしまいました。

来年一月にが試合もありますが8人で頑張ります。

一年間お疲れ様でした、来年も頑張りましょう!!

 

おしまい。