自粛要請

まん延防止等重点措置期間中の神奈川県ですが、町より正式に団体活動の自粛要請が来たため今週から暫く練習はお休みです。

 

f:id:kakasora105:20220207093658j:plain

どこも出かけられないので少々寒いですが冬の庭先バーベキューを行いました。

 

f:id:kakasora105:20220207071044j:plain

よく食べるタイガゴン。

 

f:id:kakasora105:20220207071058j:plain

学校関係者でコロナ陽性者が出て部活動も中止の長男君。

先ほど起きたばかりなのでこれが朝ごはんです。

 

f:id:kakasora105:20220207071029j:plain

日曜日は皆でサッカーの練習をする為に小学校のグランドへ。

タイガゴンに教える大〇君、あまりにも覚えが悪すぎて怒りまくってました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20220207093633j:plain

最近手に入れたお尻のツボを刺激して腰の張りを緩和させる用具。まだ使い始めて数日ですが腰の痛みが少なくなったような気がします。

腰の痛みがある北海道のお兄さま、こちらおススメです♪

 

おしまい。