テレワーク

とうとう我が家にもやって来ました。先週の日曜日のイベントの後、タイガゴン発熱、月曜日に病院に行きました。

 

f:id:kakasora105:20220404145400j:plain

出勤していた私のスマホに奥様より連絡、タイガゴン、コ〇ナに感染です(>_<)

濃厚接触者の私も慌てて退社しテレワークに切り替えです。

 

f:id:kakasora105:20220404145429j:plain

離隔中のタイガゴンです。

そして火曜日、ヤマちゃんと長男の大〇君感染です。

f:id:kakasora105:20220404145325j:plain

隔離中のヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20220404145316j:plain

そしてこの方も隔離中です。また次の日遊びに来ていた甥っ子も感染で我が家でクラスターが発生してしました。

それから毎日隔離と、消毒、また自宅隔離でみんなで菌と戦っております。

 

f:id:kakasora105:20220404145306j:plain

そして土曜日まさかのおばあ様を感染、現在隔離中です。

残りは私と奥様、おじいさまの三人です、現在も菌と戦いながら消毒、隔離を頑張っております。

因みにわれわれの自宅待機期間は今週末まで続きます...

 

おしまい。